うつにっき

中3の躁鬱病。

日記はじめました。友達になってくれる人いますか。

毎日付けることを目標として、日記を始めることにしました。

鬱病で治療中の中学三年生です。

毎日の出来事と、あと未来日記つけます。

目標は薬0で。ネタ切れの時は何も書かないかもしれません。

 

夏頃から鬱で心療内科に掛かり始めました。

薬はとてもよく効きます。薬は今の僕にとって唯一の回復への道です。

毎日毎日、死にたい気持ちとの戦いです。

死にたい奴はブログなんか書けるかと言われれば、それまでなんですけど。

励まして欲しい訳じゃないし、何も望みません。

 

ただただ生きているのが申し訳ないです。なんで生まれてきてしまったんだろう。

もしタイムマシンがあったなら、母親の腹を何度も何度も殴って、胎児の自分を殺してやるのに。そう思うばかりの毎日です。

そして、そんな事を書き綴っていくだけの日記です。

 

同じような悩み、抱えている人いませんか。

鬱病で、孤独感で溢れてしまっている人、いませんか。

 

そんな人達に、少しでも届けばいいなって思って、日記、始めます。